秋の遠足☆上野動物園

10月の上旬にみんなで上野動物園へ行ってきました♪

この日は、雲が少しかかっていて肌寒さがありましたが、子どもたちは終始元気いっぱいでした。

上野動物園へは電車に乗っていきました。切符の買い方を伝えながら自分で買うことにチャレンジしました。

KIMG0210 動物園へ到着しましたlaugh

 

「ゾウが見たい!」ということで、最初にゾウを見ました。

KIMG0212 KIMG0211

さぁ、次はどの動物を見に行こうか~?ガイドブックを見ながらみんなで相談smiley

KIMG0227

ゴリラの背中に登っちゃうぞ~

KIMG0244

みんなでランチタイム♪お母さんが作ってくれたお弁当をおいしそうに食べてましたlaugh

KIMG0247

他にもたくさんの動物たちを見てきました。

KIMG0214  KIMG0216

KIMG0219  KIMG0258  KIMG0251

KIMG0255  KIMG0260

最後に、フリージアへ戻ってきたら眠ってしまいました…

KIMG0263

またみんなで遠足に行こうね~(*^^*)

 

 

 

© 2012 一般社団法人ガーネッシュ All Rights Reserved.